×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
化膿していた右足親指の爪。
まだジクジクと汁が出ていますが、よく見ると爪の下が黒くなってきました。
どうやら今の爪の下に新しい爪ができてきているようです。
ということは、この爪が生え終わるまで完治しないのかあ・・・
早くプールに行きたいのに、当分無理ですね。
20120916349

にほんブログ村
まだジクジクと汁が出ていますが、よく見ると爪の下が黒くなってきました。
どうやら今の爪の下に新しい爪ができてきているようです。
ということは、この爪が生え終わるまで完治しないのかあ・・・
早くプールに行きたいのに、当分無理ですね。
20120916349
にほんブログ村
PR
J1 #25 於:日産スタジアム
横浜Fマリノス vs 浦和レッズ
優勝圏内で粘るレッズ、ここで負けるわけにはいきません。
でも、相変わらず出足は悪いですね。
結果だけを見ていると、レッズは前半に点を取ることが多いので前半の調子が良いと思われていますが、基本的にいつもスロースターターです。
この試合も先制はマリノスでした。
4分:右サイド小野のクロスにマルキーニョスのヘディング。
きれいな得点ですが、右も左も穴が多すぎです。
ただ、押されっぱなしという印象はなかったので、追いつける要素はありました。
22分:柏木→槙野→柏木・・・きれいな連携で同点ゴール!
前半のうちの追いつきました。
後半17分:マルシオ→原口→槙野で逆転。
そのあと押される場面が多くなりましたが、守り切りました。
もう1点取れば・・・これは毎度のことですが、楽になるのにね。
仙台は負けたのですか?
そうするとトップに勝ち点2?
!!!がんばれレッズ!!!
20120915348

にほんブログ村
横浜Fマリノス vs 浦和レッズ
優勝圏内で粘るレッズ、ここで負けるわけにはいきません。
でも、相変わらず出足は悪いですね。
結果だけを見ていると、レッズは前半に点を取ることが多いので前半の調子が良いと思われていますが、基本的にいつもスロースターターです。
この試合も先制はマリノスでした。
4分:右サイド小野のクロスにマルキーニョスのヘディング。
きれいな得点ですが、右も左も穴が多すぎです。
ただ、押されっぱなしという印象はなかったので、追いつける要素はありました。
22分:柏木→槙野→柏木・・・きれいな連携で同点ゴール!
前半のうちの追いつきました。
後半17分:マルシオ→原口→槙野で逆転。
そのあと押される場面が多くなりましたが、守り切りました。
もう1点取れば・・・これは毎度のことですが、楽になるのにね。
仙台は負けたのですか?
そうするとトップに勝ち点2?
!!!がんばれレッズ!!!
20120915348
にほんブログ村
やっと駆除できました。
駆除したのはフラッシュプレーヤーのバージョンアップを装った「トロイの木馬」。
マカフィーでは削除できず、サポートから教えてもらった特製駆除ソフトで削除成功。
その後問題は起こっていなかったのですが、気分が悪かったのでPCをリカバリーしました。
スッキリした~♪
このPCはスピードが速いのでリカバリーそのものは短時間で済んだのですが、再設定はやはり面倒ですね。
結局3時間くらいかかってしまいました。
ライセンス登録が必要な「フィナーレ」と「パワーポイント」の再インストールを終えて以前の状態に戻りました。
最後に月別カレンダーのガジェットをと思ったら、windowsはガジェットのダウンロードサービスをやめてしまったのですね。
トラブルが多かったのでしょうか。
それほど必要なものではないので、そのままにしてありますが、以前あったものがないと見慣れるまで不自然です。
レッズの試合には余裕で間に合ったので、少しのんびりします。
20120915347

にほんブログ村
駆除したのはフラッシュプレーヤーのバージョンアップを装った「トロイの木馬」。
マカフィーでは削除できず、サポートから教えてもらった特製駆除ソフトで削除成功。
その後問題は起こっていなかったのですが、気分が悪かったのでPCをリカバリーしました。
スッキリした~♪
このPCはスピードが速いのでリカバリーそのものは短時間で済んだのですが、再設定はやはり面倒ですね。
結局3時間くらいかかってしまいました。
ライセンス登録が必要な「フィナーレ」と「パワーポイント」の再インストールを終えて以前の状態に戻りました。
最後に月別カレンダーのガジェットをと思ったら、windowsはガジェットのダウンロードサービスをやめてしまったのですね。
トラブルが多かったのでしょうか。
それほど必要なものではないので、そのままにしてありますが、以前あったものがないと見慣れるまで不自然です。
レッズの試合には余裕で間に合ったので、少しのんびりします。
20120915347
にほんブログ村
化膿した右足親指。
痛みは取れましたが、まだ腫れはひかず完治していません。
よく見ると爪の下に新しい爪が生えようとしているのか、これまでの爪が少し浮いているような気がします。
なかなかプールに行けません。
簡単に治ると多寡をくくっていたのに、思ったより重症だったのですね。
夜中に目が覚めるほどの痛みだったのだから当然ですね。
早く治ってほしい。
20120914346

にほんブログ村
痛みは取れましたが、まだ腫れはひかず完治していません。
よく見ると爪の下に新しい爪が生えようとしているのか、これまでの爪が少し浮いているような気がします。
なかなかプールに行けません。
簡単に治ると多寡をくくっていたのに、思ったより重症だったのですね。
夜中に目が覚めるほどの痛みだったのだから当然ですね。
早く治ってほしい。
20120914346
にほんブログ村
まだ夏休み明けの授業が始まったばかりですが、来週から秋休みに入ります。
いえ、本当は休みではありません。
演奏関係の学生の試験があるので、それ以外の学生や教員は休みになるというわけです。
ただし、大学院などの授業はあるので、完全にフリーにはなりません。
一般大学にはない不思議な期間ですね。
というわけで月曜と火曜は10月まで休みになります。
少しのんびりできるので、なぜかハリーポッターを見直しています。
たまたまCSでハリーポッターを放映していたので火がついてしまいました。
もう何度見たか覚えていないくらいなのに、何度見ても面白いですね。
やっぱりよくできた映画です。
起承転結が明快で、クライマックスを構成する手法が抜群です。
続編を作ってくれないかなあ・・・
20120913345

にほんブログ村
いえ、本当は休みではありません。
演奏関係の学生の試験があるので、それ以外の学生や教員は休みになるというわけです。
ただし、大学院などの授業はあるので、完全にフリーにはなりません。
一般大学にはない不思議な期間ですね。
というわけで月曜と火曜は10月まで休みになります。
少しのんびりできるので、なぜかハリーポッターを見直しています。
たまたまCSでハリーポッターを放映していたので火がついてしまいました。
もう何度見たか覚えていないくらいなのに、何度見ても面白いですね。
やっぱりよくできた映画です。
起承転結が明快で、クライマックスを構成する手法が抜群です。
続編を作ってくれないかなあ・・・
20120913345
にほんブログ村