×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キリンチャレンジカップ 於:新潟ビッグスワン
日本 vs UAE
ハフナーマイクのヘディングで1点は撮りましたが、UAE相手にたった1点でした。
ザックジャパン、どうも思いどおりの結果が出せないですね。
またしても決定力不足。
この不足を早く補ってくれ~
20120906339

にほんブログ村
日本 vs UAE
ハフナーマイクのヘディングで1点は撮りましたが、UAE相手にたった1点でした。
ザックジャパン、どうも思いどおりの結果が出せないですね。
またしても決定力不足。
この不足を早く補ってくれ~
20120906339
にほんブログ村
PR
1週間ほど前からPCを起動するたびに「トロイの木馬を削除しました」というメッセージが5~6回連続で表示されるようになった。
最初は「ふーん」と流していたのだが、毎回同じことが繰り返されるのでググってみたら、セキュリティソフトでは削除できない場所に感染したいるらしいことがわかった。
ウイルスソフトのメーカーに問い合わせたところ、詳細情報を送ってほしいということ。
何回かメールのやり取りをしないと削除できない模様。
思い当たるのはフラッシュのインストール。
フラッシュをインストールしろとしつこく要求されたので、根負けしてインストールしたところトロイの木馬のメッセージが出るようになった。
これもググったところ、フラッシュのインストールやバージョンアップで感染するトロイがあると判明。
やれやれ、アドビさんしっかりしてよ。
20120906338

にほんブログ村
最初は「ふーん」と流していたのだが、毎回同じことが繰り返されるのでググってみたら、セキュリティソフトでは削除できない場所に感染したいるらしいことがわかった。
ウイルスソフトのメーカーに問い合わせたところ、詳細情報を送ってほしいということ。
何回かメールのやり取りをしないと削除できない模様。
思い当たるのはフラッシュのインストール。
フラッシュをインストールしろとしつこく要求されたので、根負けしてインストールしたところトロイの木馬のメッセージが出るようになった。
これもググったところ、フラッシュのインストールやバージョンアップで感染するトロイがあると判明。
やれやれ、アドビさんしっかりしてよ。
20120906338
にほんブログ村
女子サッカー U20 ワールドカップ 準決勝
日本 vs ドイツ
フィジカルはもちろん、スピード、技術、気迫、すべての面でドイツが勝っていました。
開始早々の1分に裏を突かれて先制されると、13分、19分と立て続けに失点。
これで勝負ありでした。
その後果敢に攻めていきましたが、ドイツの守りは完ぺき。
結局0-3の完敗でした。
アメリカに敗れたナイジェリアと3位決定戦に臨みます。
頑張れヤングなでしこ!
20120904337

にほんブログ村
日本 vs ドイツ
フィジカルはもちろん、スピード、技術、気迫、すべての面でドイツが勝っていました。
開始早々の1分に裏を突かれて先制されると、13分、19分と立て続けに失点。
これで勝負ありでした。
その後果敢に攻めていきましたが、ドイツの守りは完ぺき。
結局0-3の完敗でした。
アメリカに敗れたナイジェリアと3位決定戦に臨みます。
頑張れヤングなでしこ!
20120904337
にほんブログ村
9月に入って2日涼しい日が続いたので、これで秋になったかな?と思ったら、また猛暑復活。
地下鉄を降りて学校にたどり着くまでに体力消耗。
学生たちは完全に夏休みボケで、目を覚まさせるので体力消耗。
休み明けの授業では、おしゃべりで終わらせてしまう先生が多いのか、自分の授業でもおしゃべりに持ち込もうとする学生が多く、勉強しようという気にさせることで体力消耗。
はい、ヘトヘトでした。
ようやく授業の後半で休み前のペースに戻すことができました。
なんだか子供相手に授業しているみたい。
今の大学生って子供なんですね。
明日は2年生の授業。
入間キャンパスです。
車で行くので暑さで体力消耗はありません。
明日も頑張るぞ!
20120903336

にほんブログ村
地下鉄を降りて学校にたどり着くまでに体力消耗。
学生たちは完全に夏休みボケで、目を覚まさせるので体力消耗。
休み明けの授業では、おしゃべりで終わらせてしまう先生が多いのか、自分の授業でもおしゃべりに持ち込もうとする学生が多く、勉強しようという気にさせることで体力消耗。
はい、ヘトヘトでした。
ようやく授業の後半で休み前のペースに戻すことができました。
なんだか子供相手に授業しているみたい。
今の大学生って子供なんですね。
明日は2年生の授業。
入間キャンパスです。
車で行くので暑さで体力消耗はありません。
明日も頑張るぞ!
20120903336
にほんブログ村
昼にソーメンを食べているとき、ふとネネが「焼き鳥が食べたい」といった。
こういう言葉は聞き逃しません。
「夏休み最後だから食べに行こう!」
不思議ですね、こういうときには誰も反対しません。
9月に入ったとたん、急に涼しくなりました。
夏の終わり。
秋の虫の声が聞こえてきます。
不思議ですね。
何が変わったということはないのですが、少しさびしさを感じます。
でも明日から仕事再開。
気持ちを引き締めて頑張ります。

20120902335

にほんブログ村
こういう言葉は聞き逃しません。
「夏休み最後だから食べに行こう!」
不思議ですね、こういうときには誰も反対しません。
9月に入ったとたん、急に涼しくなりました。
夏の終わり。
秋の虫の声が聞こえてきます。
不思議ですね。
何が変わったということはないのですが、少しさびしさを感じます。
でも明日から仕事再開。
気持ちを引き締めて頑張ります。
20120902335
にほんブログ村