×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
yossieはお隣の奥様と仲が良くて、以前から一緒に飲みに行く約束をしていました。
最初は二つの家族だけで話が進んでいたのですが、どうせなら両隣も誘って盛り上がろうと発展。
夫婦4組と子供2人の合計10名での宴会になりました。
長く隣人として接してきましたが、一緒に飲むのは初めて。
最初は緊張するのかなと考えていましたが、始まってみれば大人の集まり、一気に盛り上がりました。
7時半から始めて閉店の12時が過ぎるまで、よく飲んで楽しく盛り上がりました。
20120823314

にほんブログ村
最初は二つの家族だけで話が進んでいたのですが、どうせなら両隣も誘って盛り上がろうと発展。
夫婦4組と子供2人の合計10名での宴会になりました。
長く隣人として接してきましたが、一緒に飲むのは初めて。
最初は緊張するのかなと考えていましたが、始まってみれば大人の集まり、一気に盛り上がりました。
7時半から始めて閉店の12時が過ぎるまで、よく飲んで楽しく盛り上がりました。
20120823314
にほんブログ村
PR
西友には不思議なCMが多いけれど、これもその一つ。
明るい夕餉とは程遠い薄暗い照明のダイニング。
向かいに座る妻からただならぬ気配が漂い、それに耐えきれず夫が一言「ママの作る餃子はおいしいね」と娘に語りかける。
娘はそんな険悪な気配を理解せず「これは西友の餃子だよ」・・・
さらにいたたまれない空気が部屋に充満する。
→☆
いったいこの旦那さんはどんな悪さをしたのでしょうか。
浮気?使い込み?
亭主族としては身につまされるCMでした。
でも夫婦げんかの理由が知りたい~!
ところでこの餃子を作っているのは惣菜のチェーン店を全国に展開している「若菜」です。
この本社は我が家の近くにあります。
とうとう西友にも進出したんだと感心していたら、この会社の株主が西友だったのですね。
ひょんなことから知った情報でした。
20120822312

にほんブログ村
明るい夕餉とは程遠い薄暗い照明のダイニング。
向かいに座る妻からただならぬ気配が漂い、それに耐えきれず夫が一言「ママの作る餃子はおいしいね」と娘に語りかける。
娘はそんな険悪な気配を理解せず「これは西友の餃子だよ」・・・
さらにいたたまれない空気が部屋に充満する。
→☆
いったいこの旦那さんはどんな悪さをしたのでしょうか。
浮気?使い込み?
亭主族としては身につまされるCMでした。
でも夫婦げんかの理由が知りたい~!
ところでこの餃子を作っているのは惣菜のチェーン店を全国に展開している「若菜」です。
この本社は我が家の近くにあります。
とうとう西友にも進出したんだと感心していたら、この会社の株主が西友だったのですね。
ひょんなことから知った情報でした。
20120822312
にほんブログ村
イングランド・プレミアリーグ開幕戦
エバートン vs マンチェスター・ユナイテッド
DFの層がまだ薄いマンU。
ここを194㎝のフェライニにやられたゲームでした。
香川は先発フル出場。
頑張りましたがもっと積極的でもよかったですね。
つなぎ役に徹していました。
というより、エバートンがほとんどボールを支配していたので、香川にいいボールはあまり来ませんでした。
次はどうかなあ。
一応合格点は取れたとは思いますが。
また先発出場で頑張ってほしい。
イギリスでは高い評価をもらっていたようです。↓
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120821/scr12082119370009-n1.htm
20120821311

にほんブログ村
エバートン vs マンチェスター・ユナイテッド
DFの層がまだ薄いマンU。
ここを194㎝のフェライニにやられたゲームでした。
香川は先発フル出場。
頑張りましたがもっと積極的でもよかったですね。
つなぎ役に徹していました。
というより、エバートンがほとんどボールを支配していたので、香川にいいボールはあまり来ませんでした。
次はどうかなあ。
一応合格点は取れたとは思いますが。
また先発出場で頑張ってほしい。
イギリスでは高い評価をもらっていたようです。↓
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120821/scr12082119370009-n1.htm
20120821311
にほんブログ村
我が家のワンズは口笛が嫌いです。
特にプー&リンの子供。
リンなどは口笛に過剰に反応して、必ず膝の上に飛び乗って助けを求めに来ます。
最近口笛を使ったCMが増えたでしょうか?
その都度リンは大騒ぎ。
いつも膝の上が空いていればいいのですが、ふさがっているときは大変です。
大暴れして膝の上のものをどけようとします。
避難場所を求めてきたので、ムゲに追い払うこともできず、慌てて膝の上を開けています。
どうしてこんなに口笛が嫌いになってしまったのでしょうか。
かわいそうですが、困ったものです。

20120821310

にほんブログ村
特にプー&リンの子供。
リンなどは口笛に過剰に反応して、必ず膝の上に飛び乗って助けを求めに来ます。
最近口笛を使ったCMが増えたでしょうか?
その都度リンは大騒ぎ。
いつも膝の上が空いていればいいのですが、ふさがっているときは大変です。
大暴れして膝の上のものをどけようとします。
避難場所を求めてきたので、ムゲに追い払うこともできず、慌てて膝の上を開けています。
どうしてこんなに口笛が嫌いになってしまったのでしょうか。
かわいそうですが、困ったものです。
20120821310
にほんブログ村