×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
HDMIセレクタがつながらない件で、製造元のプラネックスのサポートセンターにAM8:30に問い合わせを出したところ、お昼には返信がありました。
これは予想より早かったですね。
褒めてあげたいです。
しかも、あっさりと敗北宣言でした。
にほんブログ村
これは予想より早かったですね。
褒めてあげたいです。
しかも、あっさりと敗北宣言でした。
******************************************
プラネックスコミュニケーションズ株式会社
プラネックスコミュニケーションズ株式会社
サポートセンター△☆でございます。
弊社製品に関するお問合せをいただき、誠にありがとうございます。
今回お問合せいただいた件につきましてご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
ご申告の症状でございますと、大変恐れ入りますが、
製品の不具合の可能性が考えられます。
アマゾン様にて交換や返品を行っていただける場合は、本メールを、
アマゾン様へご提示ください。
*****************************
潔いと言えばその通りなのですが、もう少しいいわけがほしかったなあ・・・
それほど複雑な機器じゃあないんだから、不具合を出す方が難しいのに。
ネットにも不具合が結構紹介されています。
潔いと言えばその通りなのですが、もう少しいいわけがほしかったなあ・・・
それほど複雑な機器じゃあないんだから、不具合を出す方が難しいのに。
ネットにも不具合が結構紹介されています。
http://kensroom.blog.so-net.ne.jp/2010-07-04
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055984/SortID=12082541/
もちろんトラブルさえなければ、この価格なので満足できる製品です。
そのような書き込みもたくさんありました。
でも、初期不良じゃあねえ・・・
あ、会社の悪口を言うつもりではありません。
価格とサポートは満足しているので、もう少し頑張ってほしいという意味で書いてみました。
20120305
もちろんトラブルさえなければ、この価格なので満足できる製品です。
そのような書き込みもたくさんありました。
でも、初期不良じゃあねえ・・・
あ、会社の悪口を言うつもりではありません。
価格とサポートは満足しているので、もう少し頑張ってほしいという意味で書いてみました。
20120305
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする