忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本テレビの NEWS EVERY で、18時15分から20分くらい、くすのき祭(学園祭)で披露された川越高校水泳部のシンクロ公演と、そこに至る過程を密着取材したドキュメンタリーが放送されました。
妻夫木聡が主演した映画「ウォーターボーイズ」の原案となった男子シンクロスイミングです。


丁寧に作られたドキュメンタリーで、映画を髣髴とさせる内容にちょっと感動。
ニュースのなかの20分の特集で終わらせるにはもったいない。
本物のドキュメンタリー番組に仕上げてくれると嬉しいです。
って、川越人だからそう思うのかな?

でも、リーダーの「全員で作り上げる」という信念は立派。
脱落が決まりかけていた1年生が、上級生の指導で復活し、公演を成功させた顛末は胸を熱くしました。
これからも感動の公演を続けてください。

201310011027

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
issue
年齢:
73
HP:
性別:
男性
誕生日:
1950/12/05
職業:
音楽大学作曲学科准教授
趣味:
スコッチ・シングルモルト
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) issue's blog All Rights Reserved