忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日に注文した新しいパソコン。
配送予定日は22日と連絡がありました。

そしてその22日になった瞬間、DELLのホームページに記載されていた配送予定日が削除されてしまいました。
「多少前後することがあります」と注意書きがあるし、いつものように数日遅れるのだろうと多寡をくくっていたら、4日過ぎても予定日が削除されたまま「配送センターに輸送中」のままになっています。

これはひどすぎるだろうと電話をかけたところ「調べて担当者に折り返し電話させます」という返事。
心配だったので、どのくらいかかりますか?と聞いたところ、「調べるだけなので時間はかかりません」ということ。

なんだよ。
待てど暮らせど電話なし。
この会社には責任感というものがないのだろうか?
以前はこれほどひどくはなかったと思うのですが、今回の購入では、初期不良に始まり、役に立たないサポートの連続で返品。
再注文したらこの始末。
いやあ、あきれてものが言えないです。

おいDELL、いい加減にしろ!
20120312





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
issue
年齢:
74
HP:
性別:
男性
誕生日:
1950/12/05
職業:
音楽大学作曲学科准教授
趣味:
スコッチ・シングルモルト
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) issue's blog All Rights Reserved