×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3月12日に注文した新しいパソコン。
配送予定日は22日と連絡がありました。
そしてその22日になった瞬間、DELLのホームページに記載されていた配送予定日が削除されてしまいました。
「多少前後することがあります」と注意書きがあるし、いつものように数日遅れるのだろうと多寡をくくっていたら、4日過ぎても予定日が削除されたまま「配送センターに輸送中」のままになっています。
これはひどすぎるだろうと電話をかけたところ「調べて担当者に折り返し電話させます」という返事。
心配だったので、どのくらいかかりますか?と聞いたところ、「調べるだけなので時間はかかりません」ということ。
なんだよ。
待てど暮らせど電話なし。
この会社には責任感というものがないのだろうか?
以前はこれほどひどくはなかったと思うのですが、今回の購入では、初期不良に始まり、役に立たないサポートの連続で返品。
再注文したらこの始末。
いやあ、あきれてものが言えないです。
おいDELL、いい加減にしろ!
20120312

にほんブログ村
配送予定日は22日と連絡がありました。
そしてその22日になった瞬間、DELLのホームページに記載されていた配送予定日が削除されてしまいました。
「多少前後することがあります」と注意書きがあるし、いつものように数日遅れるのだろうと多寡をくくっていたら、4日過ぎても予定日が削除されたまま「配送センターに輸送中」のままになっています。
これはひどすぎるだろうと電話をかけたところ「調べて担当者に折り返し電話させます」という返事。
心配だったので、どのくらいかかりますか?と聞いたところ、「調べるだけなので時間はかかりません」ということ。
なんだよ。
待てど暮らせど電話なし。
この会社には責任感というものがないのだろうか?
以前はこれほどひどくはなかったと思うのですが、今回の購入では、初期不良に始まり、役に立たないサポートの連続で返品。
再注文したらこの始末。
いやあ、あきれてものが言えないです。
おいDELL、いい加減にしろ!
20120312

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする